しろふわオフ会 開催します!

しろふわオフ会 開催します!

ちょっと前から、ご近所のスピ友さんたち.と、浜松でスピッツのオフ会できないかなあって話していたんです。
妄想してるだけじゃ進まない。
思い切ってガーデンパークに電話してみたら、3月はまだ大きい予約は入ってないって。
じゃ、やっちゃえ~~って。

3月17日(日)、しろふわオフ会 イン 浜松ガーデンパーク、開催します!

日   時    3月17日(日) 

場   所    浜松ガーデンパーク 
          〒 431-1207  静岡県浜松市西区村櫛町5475-1 電話:053-488-1500
          HPアドレス http://www.hamanako-gardenpark.jp/

スケジュール  11時半 
           |    受付 
          12時頃
           |    昼食後、自己紹介と歓談、ゲーム、プレゼント交換など
           1時半
           |    園内をお散歩・記念写真
           3時頃 
                自由解散

参加資格    スピッツを飼っていらっしゃる方、スピッツが好きな方であればだれでも!
          サモエドや、白ポメラニアンなど、白くてふわふわしているワンコの参加も大歓迎です。

持ちもの    参加費 300円(公園使用料と、ゲームの景品代を差し引いて、残った額は保護犬の
                    ボランティア団体に寄付する予定)
         お気に入りのL版のワンコの写真1枚(一覧表にして掲示する予定、返却不可です)
         お弁当
         500円程度のプレゼント(交換したい個数をお持ちください)
         自己紹介用の名刺など、ご用意くださるとよいかと思います。

注意事項   犬の立ち入り禁止区域が何か所かありますので、そのエリアには入らないようお願いします。
         (ゲージやカートなどに入っている場合は入場可)
         3メートル未満のリードを着用
         ベンチやテーブルに犬を載せない
         排泄物の処理は各自責任をもって行うこと
         入場者の迷惑にならないよう、注意すること

雨天の場合  当日の朝6時頃に開催の可不可を決定 ブログにアップします。
         中止の場合、翌週の同じ時間帯に順延予定
         
園内の写真

しろふわオフ会 開催します!

園内のマップです。丸のついているところは犬は入場禁止だそうです。

しろふわオフ会 開催します!

キャラクターののたね君です。
ほかにも、色んなキャラクターがいますよ。

しろふわオフ会 開催します!

展望台を目安においでください。
その前のイベント広場(屋根のある場所)で受け付け、お昼ごはんをみんなで食べようと思っています。

しろふわオフ会 開催します!

のたね君をつくってるみたいです。3月には完成しているのかしら?

しろふわオフ会 開催します!

今はお花が少ないですが、3月中旬になればもっとたくさん咲きますよとのこと。

どんなことをすれば楽しんでもらえるのか、色々と検討中です。
興味のある方、オーナーメールやコメントいただければお答えできます。
たくさんの方のご参加、お待ちしています。


この記事へのコメント
なつみかんさん、おはようございます~
会場の下見&綿密に計画を立ててくださり、ありがとうございます。
そうですね、当日は白ポメにも参加してもらって、大・中・小の白フワを
揃えたいですね。
その日は天気はもちろんのこと、花もいい具合に咲いていますように~
それから、たくさんの参加者が来てくれますように~
Posted by 白黒茶々 at 2013年02月19日 08:11
こんにちは^_^
行きたいなぁ^o^
娘にも行きたいって せがまれてます(´・_・`)
運転に自信ないし…卒業式前>_<
いつまでに返事したら良いですか。?
参加出来たら、スピッツもみじ^o^
白ポメラニアン チロルと人間三人です\(^o^)/
Posted by もみじママ at 2013年02月19日 16:37
絶対行きたい!
でも、風が妊娠してたら、丁度出産の時期だなぁ・・・
風の結果によって、参加表明させていただきます♪
Posted by ヴィヴィアルママ at 2013年02月19日 19:01
白黒茶々さん
オフ会経験豊富な茶々さんがいてくださるので、安心です。
広報、よろしくお願いしますね。
当日、たくさんのしろふわちゃんに囲まれて、至福の時間を過ごせることを楽しみしています。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年02月20日 00:08
もみじママさん
わあ、是非来ていただきたいです。
お返事の締切は特にないので、ゆっくり考えてくださいね。
当日飛び入りも大歓迎です。
浜松ガーデンパークは駐車場も広いし、道も割とわかりやすいと思います。
お会いできたらいいな!
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年02月20日 00:13
ヴィヴィアルママさん
風ちゃんの出産と重なるかなって私も思っていました。
赤ちゃん、できててほしいな。
でも、ヴィヴィアル家のみんなにも会いたい・・・。
とても複雑ですが、やっぱり私は風ちゃんの赤ちゃんができていることを祈ります。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年02月20日 00:16
なつみかんさんの記事見ました(>_<)
犬はいなぃので連れて行けないですけど…この日 家族で遊びがてらスピッツたちとか見にここの公園まで行っていぃですか(>_<)⁈
Posted by しん☆ at 2013年02月23日 16:12
しん☆さん
わざわざ来てくださるんですか!!
もちろんいいですよ。
多分、10頭以上は集まると思いますので、もふもふを思う存分味わってくださいね。
しん☆さんにお会いできること、楽しみです。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年02月23日 20:27
お誘いいただき、行きたいなと思っていましたが
遠距離であることと、今日は譲渡会なので…
今回は残念ですが。。。

マサムネ、酔っちゃうんですよ、車酔い。
ガーデンパークはちょっときついなと。

また、お会いできるとイイですね。
皆様によろしくお伝えください。
Posted by コロたす at 2013年03月17日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しろふわオフ会 開催します!
    コメント(9)