2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

昨日は暖かくて本当にオフ会日和。
白ふわオフ会5回目にして、過去最高の参加者数!
もふもふちゃんに囲まれながら、素敵な時間を過ごすことができました。
出席者は18組、のべ35匹のワンコが集まってくれました。(人のみご参加の組も含みます)
写真やビデオを編集しながら、今、初めて全貌を把握して、ビックリしました。
そりゃ、わちゃわちゃになるわなあ。
みなさん、色々と不手際ばかりで、大変ご迷惑をおかけしました。

きてくれたみんなを紹介します。
お名前、間違ってたら教えてね。
万一、漏れてた方がいたら、本当にごめんなさい!

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

神奈川からお越しのPITZSPITさんご一家。
左から、キング君、ピッツ君、もこもこちゃん。
私が知る限り、日本スピッツの知識が一番深い方。
カメラの腕もすごいです。
オフ会の時も本当に色々とアドバイスいただき、感謝してます。
師匠とよばせてください!

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

浜松からお越しの梅ちゃんファミリー。
私のブログをご覧いただいて、来ていただいたなんて感激!!
左から、かいくん、もこちゃん、ミルクちゃん。
三匹とも保護犬だったそうです。
可愛がってくださるお家に来られて、みんな、幸せな子達ですね。
この日も譲渡会をのぞいてからお越しくださったとか。
本当に頭が下がります。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

静岡からお越しのコタロウくんファミリー。
6歳というから、バニラよりもちょっと若いのね。
桃尻クラブというかわいいお名前の団体に所属されているの。
バニラの同腹の兄もこたろうという名前だから、すごく親近感があるわ。
今度、お兄ちゃんにも会わせたいです。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

磐田市からお越しのハッピーピースファミリー。
左から、ハッピーくん。ピース君。
この日は赤いリードがピース君。
ブリーダーさんで出会ったとき、二匹ともかわいくって、どちらもお家にお迎えしたんだとか。
本当にお顔がそっくりなので、見分けがつかないわ。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

埼玉県からお越しのみかりんさんファミリー。
左からあいとくん。みゆうちゃん。らんちゃん。ゆりあちゃん。
シーズーのお父さんと娘。写真だとわかりにくいけど、前髪をゴムで結んでいてかわいい!
ランちゃんはヴィヴィアル家の風ちゃんの娘ちゃんで、ゆりあちゃんはランちゃんの娘。
すごいなあ。みんなが繋がっていて、うらやましいです。
バニラも親族になりたかったなあ。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

浜松からお越しのやよっちさんファミリー。
左からくまちゃん。レオン君。
くまちゃんは、きっとふくちゃんが巡り合わせてくれたんだなあと思います。
umiさんと楽しそうにお散歩していたので、一瞬umiさんが新しいスピッツをお迎えしたのかと思っちゃうほど懐いてましたね。
きっとレオン君はママを独り占めできてうれしかったでしょうね。
また親族会、しましょうね!

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

東京からお越しのヴィヴィアルファミリー。
左からラピちゃん、ヴィヴィちゃん、風ちゃん、爽ちゃん、アル君、瑠璃君。
ヴィヴィちゃんから、この素晴らしい一家が産まれたんですね。
ちょっと足を痛めてるとのことだったので、心配していましたが、すごく元気そうで安心しました。
まだまだ家族が増えそうなヴィヴィアル一家のブログ、いつも楽しみにしています。
(読み逃げばかりで本当にすみません)

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

東京からお越しのおやびんさんファミリー。
景虎さんも運転手でご参加。ありがとうございます!
りくちゃんは13歳だそうですが、まだまだすごくチャーミングで元気いっぱい。
かわいいお洋服を着てるのに、地面にゴロゴロしていました。
そろそろバニラもシニアの域に入ってきたので、おやびんさんにワンコのお食事の
お話を色々と伺いました。
少しづつ、様子をみながらフードを試してみたいと思います。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

神奈川からお越しのポンタ君ファミリー。
左から、ポンタ君、コタロウ君。
ポンタ君は2歳。コタロウ君は5か月。
まだお散歩デビュー間もなくて、お昼寝してる姿がすごくチャーミングでした。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

沼津からお越しの王子君ファミリー。
左から蒼ちゃん、王子君。
王子君は4才、蒼ちゃんは10か月だそうです。
ペットショップで飼い主さんをずっと待ってたという蒼ちゃん。
巡り合うべき時に巡り合えたんだね。
いい飼い主さんに巡り合えて幸せ者だねえ。
走る姿がとってもかわいかったです。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

山梨からお越しのぐんちゃんファミリー。
ぐんちゃんは5才。
山梨と静岡は、富士山の表裏を争う仲ですが、山を越えたらすぐ。
是非また浜松に遊びに来てくださいね。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

埼玉からお越しのなっちゃんずファミリー。
左からもなちゃん、ひなちゃん、まなちゃん。
みんな「な」がついているので、なっちゃんずというんだそうです。
なっちゃんという呼び名はすごく親近感があります。
まなちゃんは、昨年オフ会に来てくれたけいママさん家のゆめちゃんから産まれた子だそうです。
昨日は欠席だった、箔君家のなみちゃんと同腹の兄弟ということね。
去年、親族会にお誘いいただいたのに、行けなくて残念だったわ。
今年もけいママさんご一家の親族会があったら、誘ってくださいね!

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

兵庫からお越しのゆずちゃんファミリー。
私が3年前、東名の浜松SAでお誘いして以来のお友達。
ゆずちゃんはいつもすごく甘えん坊さんで、お姉ちゃんに抱っこされているイメージ。
今日もとっても可憐な感じで、女子力、高いなあってバニラは尊敬しちゃうな。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

浜松からお越しのグレートピレネーズのリリイちゃん。
体重50キロだそうです。やっぱり大きいですね!
やよっちさんのお友達で、ご参加くださったそうです。
昨年、オフ会に来てくれた、小梅ちゃんファミリーともお友達とのこと。
今年は怪我してるから参加できなかったということだったけど、治ったら
またオフ会に参加してほしいな。


2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

浜松からお越しのタラちゃん。
タラちゃんは以前、中野町のコスモス畑で偶然に出会ったお友達。
昨日も遊びに来てくれました。
お散歩は一緒にできなかったけど、わざわざ来てくれて本当にうれしかったです。
また是非お会いしたいな。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

飛び入り参加のはくちゃん。
すごくかわいい子でした。
あまりお話できなくて残念!
どんな経緯でオフ会に参加してくださったのか知りたいです。



最後にもう一枚、集合写真。
本当にたくさんのお友達に会えて、幸せな一日でした。
また一年、この楽しい思い出を糧に頑張れる!

色んな方にいろいろいただいて、本当にありがとうございました。
至らない幹事で申し訳ありませんでした。
また来年、お声掛けさせていただきたいです。
本当にありがとうございました。

2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達

バニラも参加したワン!
たくさんのお友達と遊べて、楽しかったワン!
くたくたになっちゃったよ。
でも、また遊びたいなあ。
浜松に来たら、声かけてね!
待ってるワン。


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
昨日は大変お疲れ様でした。
開催して準備も大変なのに、色々有り難うございました。こんなに一同に集まる事なんてこの会以外あり得ないもの。本当に感謝です
お友達のgunちゃんもとても感激してましたこの場を借りて御礼申し上げます
また来年も誘って下さいね!
皆さんとも繋がりが持て嬉しいです
Posted by ハッピースママ at 2017年03月21日 21:21
ハッピースママさま
こちらこそ、gunちゃんファミリーも誘っていただけて、本当にありがとうございました。
新しいお友達ができて、私もとても嬉しかったです。
浜松で最初にオフ会したときには、10匹集まったんですが、今年は35匹❗
本当にびっくりです。
また来年も、ゆるゆる開催したいと思いますので、是非ご参加くださいね。
Posted by なつみかん at 2017年03月22日 03:44
なつみかんさん、おはようございます~
白ふわオフ会には、今回も県内外からたくさんのお仲間が集まりましたね。しかも、その中には初顔もいて、とても賑やかそうです。私も予定がかぶらなければ行きたかったです。

それでも、なつみかんさんのレポートのおかげで行った気分にさせていただきました。来年こそは、ぜひご一緒したいです。
Posted by 白黒茶々 at 2017年03月22日 08:29
なつみかん様

こんにちは。
先日のモフ会では大変お世話になりました。
"オフ会"初参加の私達は"白モフモフモフモフ"に終始興奮しまくっていましたー
35匹も来ていたんですね!\(◎o◎)/!
みなさんに名刺をお渡し出来たか不明です!!
又、当然の事ながらお友達の名前と顔がわかりませ〰ん(^^ゞ
なつみかんさんのブログでチェックしました。
王ちゃま達もきれいに撮って頂きありがとうございます。お写真頂いてよろしいですか?

それでは又お会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by 王&碧ママ at 2017年03月22日 16:12
なつみかんさん、こんにちは♪

なっちゃんズことひな。まな。もなの飼い主のひなりん♪です。

先日のオフ会に参加させていただきありがとうございました。
お天気にも恵まれ、またたくさんの白ふわさんや心優しい飼い主さんたちに囲まれとっても楽しい時間を過ごすことができました。

来年も参加できたらと今から行く気満々です。。笑

うれしい出逢い、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
Posted by ひなりん♪ at 2017年03月25日 12:40
なつみかんさん

先日は本当にありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年もまた誘って下さいねッ✧ •̀.̫•́✧
来年はグレートピレニーズのお友達も一緒に行ければなと思います。
お忙しい中、幹事本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
また会える日を心待ちに、横に横に繋がっていく輪を大切にしたいなと思います。
Posted by ゆず&あゆみん at 2017年03月27日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2017 白ふわオフ会に来てくれたお友達
    コメント(6)