H30年 白ふわオフ会のお知らせ

約一年振りの更新です。
なつみかんです。
皆様、お元気でしょうか?

我が家は、この一年、色々なことがありました。
娘が進学のために家を離れ、私も仕事を変わったり、病気をしたり、色々と考えることも多く、
ブログを更新も滞ってしまいました。

でも、この季節になると、皆様とお会いしたいなという思いが沸々と湧いてきました。

で、今年も開催したいと思います。

白ふわオフ会!!


日   時    3月18日(日) 

場   所    浜松ガーデンパーク 
          静岡県浜松市西区村櫛町5475-1 

HPアドレス  http://www.hamanako-gardenpark.jp/

集合場所    北駐車場横 緑地広場

H30年 白ふわオフ会のお知らせ


スケジュール    1 時  集合 
           |    
          自己紹介・歓談
           |    
          2 時
           |   
          園内をお散歩・記念写真
            | 
          4 時  自由解散

参加資格    白くてふわふわしたワンコが大好きな方!
         
注意事項   ふん、尿の後始末を必ず徹底ください。
          他の来園者に危害や不快な思いをさせないよう、
          飼い主の責任においてご注意ください。
          ノーリードは厳禁です。
          園内の立ち入り禁止区域に入らないよう、
          お願いいたします。
          (野外ステージ、体験学習館、中央芝生広場、
           展望台、百華園、花の美術館、水遊び広場)

雨天の場合  当日の朝6時頃に開催の可不可を決定 
          ブログにアップします。
         雨天の場合は中止です。
         
H30年 白ふわオフ会のお知らせ

今年は、1時から自己紹介を始める予定ですので、それまでに北駐車場横の緑地広場にお集まりください。
参加される方は、事前にご連絡いただければ幸いですが、
飛び入り参加も歓迎しますので、みなさんでお声かけてくださいね。
たくさんの白ふわちゃんに会えるのを楽しみにしています。
自己紹介の後は園内をお散歩しましょう。
もし自己紹介に間に合わなくても、合流していただいても全然オッケーです。

ふわ~~っとした集まりですが、よかったらご参加くださいね。


この記事へのコメント
こんにちは! 昨年初めて参加させていただいた 梅ちゃん一家です。白ふわオフ会 楽しみにしていました。昨年参加した ポメラニアンの モコとカイ チワワのミルを連れて行きたいと思います。
が~お昼過ぎまで用事があるので 終わりごろ みなさんのお顔が見れればと思います。よろしくお願いします。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月14日 20:22
梅ちゃん様
参加表明、ありがとうございます✨
途中からの参加でも大丈夫です
きっとお散歩していると思うんですが、目立ってると思うので、合流してくださいね。
おいでくださったら、なつみかんに一声かけてもらえると幸いです。
お会いできることを楽しみにしています。
Posted by なつみかん at 2018年03月15日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
H30年 白ふわオフ会のお知らせ
    コメント(2)