シャンプー 

シャンプー 
先週、お友達わんこからクンクン攻撃を受けたバニラ。
そろそろ洗い時?
なんてことで、今年最初のシャンプーです。
白毛用のこのシャンプー、色は青いんですよね。
毎回、毛にかけた瞬間、ちょっとびっくりしちゃうんですよね。


シャンプー 

ここに入れられる前は逃げるんですけど。
入れられちゃったら諦めます。

シャンプー 

お風呂に入ると、意外に細いのよ。私。
カメラ目線ばっちり!

シャンプー 

プルプルするときって、お顔、変だよ~~。

シャンプー 

はあー、疲れた!
お休み。


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
私も同じシャンプー使ってます♪
でもバニラちゃんみたいに白くならない(><)
まぁもとがお毛毛茶色になっちゃってるからなぁ~

私もそろそろシャンプーしてあげないとです^^;
Posted by やよっち at 2012年01月22日 20:32
やよっちさん
同じシャンプーなんて偶然!!
やっぱり白毛用って書かれちゃうと、選んじゃいますよね。
バニラも背中のところが茶色いんですよね。
やよっちさん家はふくちゃん&レオン君、ダブルでシャンプーだから大変ですよね。
うちはバニラだけでも家族みんなで大騒ぎです。
Posted by なつみかん at 2012年01月22日 21:11
なつみかんさん、こんばんは~
バニラちゃんは、家でシャンプーする派なのですね。洗うほうも洗われるほうも大変ですけど、スッキリさっぱりしましたね。

やよっちさんも使われているというシャンプーは、お店で見かけました。値段のほうも、かなり立派で。箔も今日、いつものカインズホームのセルフウォッシュで、今年初洗いを体験しました。
Posted by 白黒茶々 at 2012年01月22日 22:48
白黒茶々さん
同じ日にシャンプーしてたんですね(*^_^*)
セルフウオッシュってどうですか?
うちで洗うときはドライヤーが特に大変で。
興味があるんですけど、まだ未体験です。
Posted by なつみかん at 2012年01月23日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャンプー 
    コメント(4)