あしたは白ふわオフ会!



いよいよ、明日は白ふわオフ会です。
今のところ、16家族の参加表明がありました。
はじめましての方もいらっしゃるので、実は人見知りの私、緊張しております。
1時位から、自己紹介を始めますので、それくらいを目安にしていただけたらと思います。
飛び入りも歓迎なので、白ふわまみれになりたいお暇 な方、よかったらご参加くださいね。
おいでいただいたら、なつみかんに一声かけていただけると幸いです。(参加ワンコの写真をブログにあげたいので)
写真は皆さんへのちょっぴりプレゼント!
詳細はもらってのおたのしみということで。
先着20名様限定です
浜松ガーデンパークでお待ちしています。

なお、中止の場合、明日の朝、6時くらいに、ブログにアップします。
皆さん、晴れるよう、祈ってくださいね!


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
こんばんは。
突然ですが、明日参加させて頂きたいと思います。
実は2年前にたまたまお友達に会いに浜松に行った時に公園でお声をかけて頂いた者です。その時は他のお友達もいたのでがっつりとご一緒するのは遠慮させて頂いたのですが、今回は是非白ふわまみれになりに行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
岐阜県多治見市から白ポメのちぃと保護者2名です。
よろしくお願い致します。
Posted by ちぃちぃ at 2018年03月17日 23:39
ちぃちぃ様
参加表明、ありがとうございます。
2年前に偶然お会いしていたのですね。
なんだか不思議なご縁を感じてしまいます。
明日、お会いできることを楽しみにしています。
遠くからのご参加、お気をつけて、お越しくださいね。
Posted by なつみかん at 2018年03月18日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あしたは白ふわオフ会!
    コメント(2)