おいしそう〜

おいしそう〜
今日のおやつはパン!
おみやげにいただいたんだ。
色んな種類のパンで家族はみんなテンション上昇

そんな中でも悲しいバニラ。
いい匂いがするのにもらえないよお・・・。
でも、この後、ほんのちょっとだけねっておすそ分けしてもらったのでした。


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
なつみかんさん、こんばんは~
たくさんの種類のパンに、目移りしそうです。それらをよく見ていったら、見覚えのあるものが!その方は、浜松SAに行かれたのでしょうか?

そのパンを、もの欲しそうに見ているバニラちゃん。その姿を見ていたら、「ZIPPEIは匂いだけでガマンしてね~」というナレーションを思い浮かべてしまいました。
Posted by 白黒茶々 at 2012年06月25日 23:54
白黒茶々さん
お返事がおそくなってごめんなさい。
そうなんです。みかんパンですよね!
浜松SAに行ったわけではないのですが、パン屋さんで「浜松SAで大人気”」というポップに惹かれて買ってくれたそうです。
おいしかったですよ。

「ZIPPEIは匂いだけでガマンしてね~」
このナレーション、いつも切ないですよね。
でも、バニラはいつもこの後おやつやおすそ分けをもらっているから、お得なんですよ。
Posted by なつみかん at 2012年06月28日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしそう〜
    コメント(2)