バニラも3歳です

バニラも3歳です

昨日、近くのスーパーで七五三の千歳飴みたいなミルキーを発見。
バニラも3歳だから、記念撮影を、と、買ってみました。
さて、千歳飴とバニラ、2ショットをと思ったんですが、バニラは目のあるものが苦手。
ペコちゃん、ポコちゃんの顔つきの箱が怖くて、何だかおびえた顔になってしまった。

さて、バニラは中身は食べられないので、人間様が中身をいただきます。
細長いミルキーが入っているのかなって期待していたんだけど・・・。

バニラも3歳です

中身はふつうのミルキーと、ミルキー柄の折り紙が入っていました。
美味しくいただきます!


この記事へのコメント
なつみかんさん、こんばんは~
バニラちゃん、七五三に該当したみたいでおめでとうございます。ミルキーの千歳飴は人間用なのですけど、その中身は普通のミルキーでしたか。それでも、長さや固さを省いて、味のほうはなんとなく似ているような気がします。
Posted by 白黒茶々 at 2012年11月13日 00:21
白黒茶々さん
以前、ミルキーの七五三用の飴を見たことがあるので、それが入っているとばかり思って買ったら・・。ちょっと残念でした。なつみの千歳飴は、砂糖のかたまりという昔ながらの味だったような記憶があります。今はミルクの味とかするのでしょうか?
Posted by なつみかんなつみかん at 2012年11月13日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バニラも3歳です
    コメント(2)