ハマアンドワンに行ってきたよ!

ハマアンドワンに行ってきたよ!
(この画像はお店のHPからお借りしました)

昨日は浜松のドックラン&カフェ ハマアンドワンに行ってきました。
最近、バニラを思いっきり走らせていないなあというのと、お友達のやよっちさん家のふくちゃん、レオン君と、やよっちさんのお友達のワンちゃんに会うため!

昨日はお天気もよくて、お散歩日和。
ドックランにはお友達がたくさんいましたよ。

ハマアンドワンに行ってきたよ!

パピヨンのパピちゃん、飾り毛のお話を伺いました。
黒い毛だけが長く伸びる毛で、ほかの毛は短いままなんですって。
不思議~~!
とってもかわいいお洋服で、人懐っこいかわいいワンちゃんでした。

ハマアンドワンに行ってきたよ!

そして、バニラはなぜかハマアンドワンの看板犬、小次郎君に気に入られたみたい。
最初はちょっと怒ったりしてたけど、バニラも小次郎君、好きになったみたいでした。

ハマアンドワンに行ってきたよ!

やよっちさんのお友達ワンちゃん、ココアちゃん。
みんなココちゃんって呼んでいるので、ココアちゃんって言っても反応しなくなっちゃったんですって。
すごいジャンプ力があって、バニラ、うらやましい。

みんな、楽しく遊んでいる中、ふと見ると、出入口あたりに白い影が!

ハマアンドワンに行ってきたよ!

ズームしてみると・・。

ハマアンドワンに行ってきたよ!

ふくちゃんでした。
今日も帰りたいモードなのでしょうか?

昨日は娘が初めてカメラを買ってもらったので、たくさん写真を撮っていた模様。
私はその指導?で、色々とアドバイスするも、冷たく「うるさい」と・・・。

そんなこんなで、私はあまり写真は撮れていないのでした。

帰り際、ちょっと写真屋さんに寄ったのですが、その時、ふくちゃん&レオン君が車の中で・・・。

ハマアンドワンに行ってきたよ!

やよっちさんの帰りを待つ、けなげな姿がとってもかわいかったです。

また一緒に遊んでね!










この記事へのコメント
なつみかんさん、こんばんは~
日曜日のハマ&ワンには、たくさんのワンコが集まってとても楽しそうですね。それに、みんな洋服を着ていて、温かそうです。
そのような中で、フクちゃんが「巨人の星」の明子姉ちゃん状態に。そんな彼女なのに、箔がいたら情け容赦なく追い掛け回すことでしょう。
Posted by 白黒茶々 at 2013年01月22日 00:04
先日はありがとうございました^^//
キタムラまでお付き合いしてもらっちゃって一日楽しかったです♪

なつみちゃんに「同じやつにしちゃったらごめんなさぁい」って言っておいてください^^;
ちょっと(かなり)気持ち傾きつつあるので・・・

でも私UPいつになるだろ・・・・
Posted by やよっち at 2013年01月23日 13:41
白黒茶々さん
レス、遅くなってすみません。送信できてなかったみたいで…。
ハマアンドワン、楽しかったです。箔君が明子ねえちゃんばりのふくちゃんを追いかける様子が目に浮かびました。
近々、是非現実に見たいです。
あ、インフルエンザは完治されましたか?くれぐれもお大事になさってください。
Posted by なつみかん at 2013年01月28日 14:06
やよっちさん
こちらこそ、1日、楽しかったです。
キタムラでは、警報ブザー鳴らしちゃったし、ハマアンドワンでは、お茶の最中にお腹すいた!と叫んだし、相変わらずの母子ですが、懲りずにまた遊んでくださいね!
そして、カメラ、なつみとお揃いになったら情報交換してくださいね!今度は撮影会しなくちゃ!
Posted by なつみかん at 2013年01月28日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマアンドワンに行ってきたよ!
    コメント(4)