お手入れ、イヤ~ン



足の肉球の間にはえてくる毛。
滑るからっておかあさんに切られるんだけど、いやなの。
だってこわいんだもん。



でもね、ブラッシングは好きなの。
気持ちいいから。
そろそろ抜け毛のシーズン。
こまめにブラッシングしてね。


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
可愛いな(*^^*)
Posted by ララ母ちゃんララ母ちゃん at 2013年04月09日 14:22
可愛いな(*^^*)
Posted by ララ母ちゃんララ母ちゃん at 2013年04月09日 14:22
なつみかんさん、こんばんは^^

足の裏の毛、切ってあげたいけど…怖くてなかなか切れません!

バニラちゃんはお利口さんにしてますネ~

心愛はブラッシングは何とかさせてくれますが、これから毛が抜けるシーズンですものね、頑張らなくては!
Posted by けいママ at 2013年04月09日 22:47
ララ母さん
ご訪問ありがとうございました!
ワンコはどんな顔をしてもかわいいですよね。
またバニラの顔、見に来てくださると嬉しいです。
Posted by なつみかん at 2013年04月10日 07:59
けいママさん
足の裏の毛は最近、切れるようになったんですが、未だに爪は切れないんです。
暴れるから。
実は全然お利口じゃないんです。
でもブラッシングは、もっともっとって、にじりよってきます。
これから、抜けますよね。アンダーコート。
ブラッシング、頑張りましょうね。
Posted by なつみかん at 2013年04月10日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手入れ、イヤ~ン
    コメント(5)