ご無沙汰、バニラですワン!



ご無沙汰してるわね。
バニラですワン!
最近、おかあさんが忙しいって言って私のこと、ほったらかしてたの。
今日なんて、朝、おかあさんと久しぶりに散歩してたら、「最近、ばあばとバニラと散歩してるから、どうかしたのかと心配してたのよ」なんて言われてたの。
おかあさん、お散歩もちゃんとしてよね。

今日はおかあさん、やる気満々で、私、2か月ぶりにシャンプーしてもらったの。
久しぶり~。
きれいになったかしら。
なんだか薄茶色っぽい感じから、輝く白に戻ったって感じ。
うれしいワン。

さて、今日はちょっと悲しいお知らせなの。
実は私、4月に交配に行ってきたの。
かわいいスピッツ赤ちゃんが産まれるといいなって、おねえちゃん、すごく楽しみにしていたんだけどね。

この前、病院で診てもらったんだけど・・・。
「一応、念のため、レントゲンも撮って確認してみましたが、残念ながら妊娠していません」だって。
えええ~。
すごく残念だワン。
私、もうすぐ4歳になっちゃうし、今回を逃してしまったから、もうあかちゃんは厳しいかなあ。
本当に本当に残念だワン。

でもね、私は元気いっぱいよ。
ダイエットも成功したから、ますます健康になったし。
お散歩とか、オフ会とか、また誘ってね。


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
バニラちゃん、残念でしたね(´д`)
こればかりは授かり物ですものね。。。
寂しいけど元気出してくださいね。また一緒にお散歩しましょう♪
Posted by umi at 2013年06月01日 21:09
こんにちは!
バニラちゃん、フワフワピカピカですね(#^.^#)
ママが忙しかったり、コウノトリさんがこなかったり
ちょっと寂しいけど、楽しいこともたくさんあるよ
いつかバニラちゃん地方にも遊びに行きたいな〜
Posted by kimmy at 2013年06月02日 11:22
umiさん
励まし、ありがとうございます。
本当にこればかりは致し方ありません。
ダメだということが分かって、かなり凹みましたが、ようやく気持ちも切り替えることができました。
また是非一緒に遊んでくださいね。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年06月02日 23:10
kimmyさん
コメント、ありがとうございます。
本当にバニラにはちょっと寂しい思いをさせてしまったけれど、これから夏に向けて、バニラにも楽しい思い出をいっぱい作ってあげたいと思っています。
是非是非こちらにも遊びにいらしてください。
ウエルカムです~。
うちもチャンスがあったら、kimmyさんのお住まいのところにも行ってみたいです。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年06月02日 23:12
なつみかんさん、こんばんは~
なつみかんさんやバニラちゃんが元気みたいでホッとしました。旦那様は凧揚げ会場で見かけたのですけど、必死に盛り上げている様子だったので、声をかけそびれてしまいました。

これからも役員の仕事等があって大変だと思いますけど、またいろんなところで箔ともどもお付き合いさせてくださいね。
Posted by 白黒茶々 at 2013年06月02日 23:35
白黒茶々様
コメント遅くなってごめんなさい。
うちの旦那さんは、凧揚げのことはよく覚えてない位、必死だったみたいです。
もしかして、お会いしていたけれど、気がつかなかったかも。失礼しました。
私のほうは、このところ、役員のお仕事で忙殺され、なかなかブログを書くことができずにいます。
今週、来週で、会合と学校行事が6つ、毎日、学校か公民館にいる感じです。
これが終わったら、ご褒美にご一緒オフしてくださいね!
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年06月06日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰、バニラですワン!
    コメント(6)