わ、私じゃなくってよ!

今朝、お布団引きっぱなしでお弁当を作っていたら・・・。

ビリビリッ!!

え??何の音?
ビックりして、音のする方を見て見たら。



ナニ?
こらあ!!!バニラでしょう!!



し、知らないですよ。
私じゃないもん。
と、遠い目をして外を見続けるバニラ。

って、君以外にいないじゃん。
絶対に呼んでもこないし、目も合わせないし。
今から母はシーツを縫うよ。
もう、今度やったら、お尻ペンペンだよ!


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
バニラちゃん、心の中で反省中ですね(笑)
悪いことしちゃったって分かってるから
可愛らしいです。
Posted by タロゥ at 2013年07月24日 09:44
タロゥさん
本当に反省していればいいんですけどね。
単に私の怒り声に反応しているだけなのかもしれません。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年07月25日 17:04
あ~~!
バニラちゃん、やっちゃいましたね。

目を合わせず、外を見てるふりしてるのかな、可愛くて怒れなくなりますね。

心愛もお布団、ホリホリしてクルクル回ってから
寝ます。
ホリホリし過ぎると…破れちゃうかも(ー_ー)!!
Posted by けいママ at 2013年07月26日 22:00
なつみかんさん、おはようございます~
目撃情報はないとはいえ、犯犬はバレバレですね。目線を合わせず、外を見ている後姿がすべてを物語っているようです。

そのような行動に出られたら、私だったら笑って赦してしまうかも。
Posted by 白黒茶々 at 2013年07月27日 08:20
けいママさん
多分、心愛ちゃんと同じで、バニラもクルクルホリホリしてるうちに調子に乗ってしまって、ビリビリってやったんだと思います。
可愛くても、バニラは怒られましたよ!
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年07月27日 09:44
白黒茶々さん
本当に犯犬はバレバレなんですけどね。外を見ても許されるわけではないんですが、ちょっとはまずいって思っているんでしょうね。
いやいや、ここで許してしまったらまたやるに違いないとバニラはしっかり怒られました。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年07月27日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わ、私じゃなくってよ!
    コメント(6)