今頃。でもまだまだ。支援物資、贈ります。



ここ数日、押入れの中の手芸品の箱詰めに追われていました。
送り先はここ!

情報ボランティア@仙台

〒983-0003
宮城県仙台市宮城野区岡田字南在家110-6
TEL&FAX 022-259-0731
仙台津波復興支援センター「野村」宛



仙台の大学生達が中心になって行われている、ボランティア団体だそうです。

今まで、押入れの中で、使われる日をずっと待っていてくれた手芸品を、被災地の方に使ってもらおうと、検索していたら、ここにたどり着きました。
できれば希望のものを送りたいと色々とリストをあげて、ブログに書き込みしたら、全部ありがたいですと言われました。

まだ使えるな、もったいないかななんて思いと戦いつつ。
少しでも支援のお手伝いになればといいなと思いつつ。

色々と詰め込んでパッキングがようやく完成。

もしお家で手芸品がたくさん眠っているよという方、少し被災地の方に心を寄せてみませんか?
ブログで状況を確認してから送ってほしいとのことでした。


同じカテゴリー(ちくちく)の記事
パックンポーチ!
パックンポーチ!(2014-02-27 09:00)

喜んでくれたかな?
喜んでくれたかな?(2013-06-27 20:13)

この記事へのコメント
なつみかんさん、こんばんは~
震災から2年半が経とうとしていますけど、復興にはまだかかりそうですね。そのような中での心のこもった手芸品の支援物資は、被災者の方たちにとってはとてもありがたいと思います。

ウチには手芸品やそれを製作する手腕はないのですけど、何らかの形で支援していきたいです。
Posted by 白黒茶々 at 2013年09月08日 23:27
白黒茶々さん
支援といっても、色々な形がありますよね。
私も自分のできる範囲で何かのお役に立ちたいなって思っています。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年09月10日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今頃。でもまだまだ。支援物資、贈ります。
    コメント(2)