思いがけない顛末 その2

大変ご無沙汰になり、申し訳ありません。
ちょっと中学の役員の仕事で手いっぱいになって、精神的にやられてました。
この話はまたの機会ということで、放置されていた顛末の続きを・・・。

瑠璃君とバニラのまったりした雰囲気を打破すべく、場所を変えようという話に。
浜松のドックランといえばここ。
ハマアンドワン!

思いがけない顛末 その2
(画像はホームページからお借りしました)

本当はヒート中のバニラはどうかなあ・・・・・と思ったのですが、小雨もパラパラのお天気で、ほぼ貸切状態。
こっそりと連れて入ってしまいました。
決して普段はこんないけないことはいたしません。
今回は状況を見ていけないとは知りながらやってしまったこと。
どうぞどうぞお許しください・・と心の中で謝罪しながら、お店に入ったのでした。

ここで待ち合わせしていたのが、ふくちゃん、レオン君。
思いがけない顛末 その2

いつも仲よくしてくれてありがとうね!
実はレオン君とバニラ、腹違いの兄弟。
交配の話をしたとき、最初、レオン君と・・・と言っていたんだけれど、血統書を見たら、えええ!!ってビックリ。
最初から同じ所から来たんだとは知っていたけれど、まさか父が一緒とは。
今回は暖かく見守ってくれることに。

さて、まず人間が腹ごしらえに。

思いがけない顛末 その2
思いがけない顛末 その2

ハンバーガーセット。
サラダにはキッシュが乗ってるし、ハンバーガーは肉もジューシーですごくおいしくて。
ポテトも山盛りで、美味しくいただきました。

そして、ヴィヴィアル家はおやつタイム。
6頭が一斉にお食事をするシーンは圧巻です。

思いがけない顛末 その2

さて、腹ごしらえが終わったところで、本当に貸切状態のランに。
公園では別行動だったヴィヴィアル家とバニラ。
早速ご挨拶。

思いがけない顛末 その2

女の子グループはお互いの匂いをかぎながらぐるぐる回ってました。

その中でも、バニラをロックオンしてくれたのが爽ちゃん。

思いがけない顛末 その2

まだ6か月なんだけど、もうヒート、来ちゃったの。
どうも同じにおいのするバニラと爽ちゃん。
お互い、気になって気になって仕方ない。

一緒にずっと遊んでる。
と思って見ていたら。

思いがけない顛末 その2

んん??

思いがけない顛末 その2

おいおい。
乗る相手がちが~~う。
っていうか、バニラが乗ってどうするの??

思いがけない顛末 その2

爽ちゃんの上に乗るバニラ。
バニラの匂いを確認する瑠璃君。
その間に顔を突っ込む、多分風ちゃん。
もはやカオス状態。
もう人間は、笑うしかありません。

結局、ちょっとニオイには来てくれるけど、キッとした顔で振り向くバニラが恐くて、瑠璃君は退散してしまいました。
こうして、人間共をまんまと出し抜いて、楽しい楽しい交流会は記念写真で終了したのでした。


思いがけない顛末 その2

折角浜松まで来てくださったのに、本当に申し訳なかったです。
もしチャンスがあれば、もう一度・・・・・。
人間の野望には付き合いきれぬと思っているバニラなのでした。



この記事へのコメント
先日はお誘いいただきましてありがとうございました^^//

おとなしいバニラちゃんの意外な一面も見れて楽しかったです♪

結果としては残念・・・・でしたけど。
また次回ガンバです!!

ホント・レオンがお兄ちゃんじゃなかったら(><)
Posted by やよっち at 2013年10月30日 08:35
やよっちさん
こちらこそ、突然お誘いしたのに来てくれてありがとうございました!
折角のチャンスだったのに、本当に残念でした。
バニラの意外な一面、確かに・・・。
なかなかうまくいかないものなんだなあって本当に感じました。
また遊びましょうね。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年10月31日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思いがけない顛末 その2
    コメント(2)