白ふわオフ会、終了しました



今、白ふわオフ会終わりました。
生憎の天気でしたが、ハマアンドワンさんのお陰で楽しいオフ会になりました。
詳しい写真はまたアップします。
どの子もみんなかわいくて、オーナーさんもみんな素敵な方で、あっという間の三時間でした。
またオフ会、したいなあ。
参加下さった皆様、準備不足で不手際もあったと思いますが、暖かく見守り、御協力くださり、本当にありがとうございました。

白ふわ、サイコー!!


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
なつみかんさん、本日は大変お世話になりました<(_ _)>
天候の都合で急きょハマ&ワンさんを確保して頂いたりなど、ご苦労をおかけしたことと思います!
なつみかんさんのお蔭で、今回もとっても楽しいひとときを過ごさせて頂くことができました♪
バニラちゃんの可愛さと落ち着きにも感動しました♡
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
Posted by シェルティ&スピッツ at 2015年03月29日 17:37
今日は ほんまに ありがとうございました。最後まで ゆっくりできなくって残念でしたが 皆さん はじめましての方が、多く楽しかったです。関西と違って言葉が 綺麗なので少し しゃべるのが恥ずかしくらいでしたが また今度も参加させてください。ご苦労様でした。
Posted by はなぞう at 2015年03月29日 21:48
なつみかんさん、今回も本当にありがとうございました。
久しぶりに女の子スピちゃんと触れ合ったり、いろんな方とお話しできて楽しかったです^^
ネロも家に帰ってからじゃんけんで頂いたおもちゃで遊んであげたらとても楽しそうにしていました。
楽しい1日をありがとうございました。またぜひ誘って下さい♡
Posted by umi at 2015年03月29日 23:24
なつみかんさん、こんばんは~
なつみかんさんのおかげで、今回も素晴らしいオフ会となりました。箔や波だけではなく、私とたつぴも久しぶりにたくさんの白ふわたちに囲まれ、至福の時間を過ごすことができました。突然の会場変更など、お手数をおかけしましたけど、中止にならなくて、本当によかったです。
Posted by 白黒茶々 at 2015年03月30日 00:40
シェルティ&スピッツ様
今日は遠方からご参加くださり、ありがとうございました。
ハッピーちゃん、さらちゃんとの悲しいお別れのこと、全然知らなかったので、ショックでした。
ご冥福をお祈りいたします。
新しいお友達のルルちゃん、とってもかわいかった~~。
時々、胴輪からスポッと抜け出して脱走?している姿がとってもかわいらしくて微笑ましかったです。
いやいや、今日は室内で安全な場所だったからよかったけど、外だと危険ですよね。
気を付けてあげてくださいね。
また是非お会いしたいです。
Posted by なつみかんなつみかん at 2015年03月30日 01:57
はなぞう様
今日は遠方よりお越しくださり、ありがとうございました。
ちゃーちゃんの可愛さと言ったら♡♡
おーちゃんがはなぞうさんと一緒にトラックに乗っている話は、うちの娘がすごく驚いていて、でも、ずっと一緒にいられるのはすごくうらやましいなあ、そういう仕事ってなかなかないよね~なんて後で話していました。
ペットショップのお話もとっても心に残りました。
迷い犬を保護してくださる社長さん、その子達の面倒をみてくださるはなぞうさん、本当に頭がさがります。
また是非お話、聞かせてくださいね!
Posted by なつみかんなつみかん at 2015年03月30日 02:13
umi様
今日は個展でお忙しい中、お越しくださり、ありがとうございました。
ネロくんが思っていたより元気そうで安心しました。
お心遣い、ありがとうございました。
かえって申し訳なかったです。
個展のお話を聞こうと思っていたのにあまりできなくて残念でした。
また是非お会いしたいです。
やよっちさんと犬連れOKのお店の話をちらっとしたんですけど、また話が進んだら、お誘いさせてもらいますね!
Posted by なつみかんなつみかん at 2015年03月30日 02:21
白黒茶々様
本当にぎりぎりで会場を変更することになり、私から直接連絡できない方々にご連絡いただき、本当にありがとうございました。
今日も箔君のブンブンが冴えわたっていましたね。毎回、とっても楽しみなんです!
そして、なみちゃんが想像以上に大きくなっていてビックリしました。
たつぴ君も、また背が伸びていたような気がしました。
高校生活、ワクワクドキドキですね。
またお会いして、新しい生活のお話など、聴かせていただきたいです。
Posted by なつみかんなつみかん at 2015年03月30日 02:27
なつみかんさん 昨日は白黒茶々さんのお言葉に甘え、お伺いしたサモエドのアルファです。
白ふわオフ会に参加させていただきありがとうございました。
記念撮影では一匹だけ吠え続け、みなさんにご迷惑をおかけしましたが、当のアルはとても楽しかったようで、帰りの車中は爆睡でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by サモエドあるふぁ at 2015年03月30日 13:55
この間はお世話になりまさした。
オフ会に参加させて頂きありがとうございました。
みなさん、気さくな方ばかりだったので
楽しく過ごさせて頂きました。
ゆずはひとりキャンキャンキャンと賑やかにしてしまって…すみません。
こんなに沢山のスピちゃん達に会ったのは初めてでゆずも最初は少し圧倒されてたみたいです。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by ゆず at 2015年03月31日 08:01
サモエドあるふぁ様
わざわざお越しくださり、本当にありがとうございました。
奥様とたくさんお話しさせていただき、とっても楽しかったです。
迷惑なんて、とんでもない。
サモエドのお友達なんてなかなか出会えないので、私はいっぱいモフモフさせていただきました。
また是非おあいしたいです。
Posted by なつみかんなつみかん at 2015年04月01日 04:37
ゆず様
本当に遠いところ、ご家族でおいでくださり、ありがとうございました。
本当にたくさんのワンコが集まったから、ゆずちゃん、ビックリしましたよね。
これに懲りず、また一緒に遊んでくださいね。
白ふわオーナーのみなさん、よい方ばかりで、私も本当に楽しかったです。
是非また開催するときには、おいでくださいね!
Posted by なつみかんなつみかん at 2015年04月01日 04:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白ふわオフ会、終了しました
    コメント(12)