無事帰国しました

先月から語学研修に行っていた娘が、無事に帰ってきました。
成田を立つ前にlineが来て、その後3日間、なんの音沙汰なし。
ようやく連絡がついた、最初の文章は、

「ステイ先に犬がいた!めっちゃかわいい!」でした。

まあ、無事についたことだけはわかったけどね。

それ以降は、時差の関係で、夜中の三時から五時にかけてlineを送ってくるので、こちらもそれに対応しつつ、何とか18日を過ごしました。

「暑いよ~」

開口一番がこのセリフ。
イギリスは最高気温が25℃位だったらしく。逆に寒かったらしく、現地でパーカーとジーンズを買ったらしい。

何か収穫はあったのだろうか?
これからの人生において、ひとつの布石となってくれることを期待している。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
久々のお出掛け
久々のお出掛け(2016-09-24 16:46)

額縁作り
額縁作り(2015-10-26 23:36)

As one is 
As one is (2015-07-06 23:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事帰国しました
    コメント(0)