ご無沙汰しました

本当にご無沙汰しました。
なつみかんです。

夏休み明けから、お宮の年番、女性の会、ボランティア活動、仕事が立て込んでいる、この4本立ての毎日で、毎日がめまぐるしく過ぎていきます。
気がついたら、年を一つ重ね、季節も秋にと移り変わっておりました。
まだ衣替えも途中だった。
色々とやらねばならないことがたくさんあり、なかなかゆっくりブログも書けない日々でした。

友人に、「ブログ、どうしたん?体、大丈夫なん?」とメールもらって、やっぱり時々は更新しないと・・・と深く深く反省しています。
しかし、スマホが・・・。
相変わらず、HAMAZOとは相性が悪いみたいで、なかなか送信できなかったり・・・。
言い訳っす。パソコンから送信すれば問題なしですしね。

夫も、娘も、バニラも、みんな、元気です。
私もなんとか日々、過ごしています。
あと2週間位したら、少し楽になると思うので、またブログも更新したいと思います。


この記事へのコメント
いろいろ忙しい年頃だよね(>_<)しかもほとんどは"自分の"用事ではなかったりするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ご自愛くださいね。
Posted by ねこ at 2015年10月20日 20:23
なつみかんさん、おはようございます~
豪華(?)4本立ての毎日、お疲れさまでした。しかし、もうしばらく続くみたいですね。それらが終わって一安心した頃が最も体調を崩しやすいので、どうかお気をつけてくださいませ。

………と言っておきながらも、11月の3日には浜松の総合産業展示館で「DOG!フェスタ」があります。もしご都合がよろしかったら、ぜひお越しくださいませ。
Posted by 白黒茶々 at 2015年10月21日 08:09
ねこさん
気づかってくれて、ありがとう!
自分のことなんて、二の次になっちゃいますね。
とりあえず今年度は回ってきたお仕事をきちんと片付けます。
お互い、頑張ろうね!
Posted by なつみかん at 2015年10月22日 01:18
白黒茶々さん
コメント、ありがとうございます。
前の記事のコメント、さっき気がついて!
本当にごめんなさい。
11月3日のイベント、私も気になっていたんですが、実はバニラ、今、腰を痛めていて、安静にと言われているんです。
なので、3日までに治ってくれれば、参加したいなあと思ってます。
行けそうなら、またご連絡させていただきますね!
Posted by なつみかん at 2015年10月22日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰しました
    コメント(4)