珈琲香房 ながなわ

実家から戻って早2日。
今更なのですが、実家にいるときに行ったお店をご紹介。



実家でお昼ごはんどうしようという時、ふと思い出したのがこのお店。
「珈琲香房ながなわ」。
しかし、この日は1月3日。
喫茶店ってやってるの?
早速電話してみると。

「はい、2日から営業していますよ」

ということで、行ってきました。

お弁当ランチはお休みだったのですが、通常のランチはありということで、娘はカレーランチ。




薄焼き卵の上からカレーがかかっていて、ちょっとオムライスを彷彿させるけど、お味はとっても美味しいカレーです。



私は名古屋名物、あんかけスパ。
野菜ソテーもたくさん載ってます。
なのに、パンもついてるの。
しかも!
パン、食べ放題。絶対食べきれませんよお。



ランチの後のコーヒー。
デザートはフルーツムースとアップルパイ(たぶん)。

ランチにはコーヒーがついて、890円!
娘のランチはなんと790円!

さすが、愛知県、喫茶店が充実している。

実はこのお店、私の親戚がやっているので、もしかしたらデザートはうちだけのサービスだったのかも。
でも、どの料理もおいしくて、このほかにパンも売ってます。
近かったら通うけどなあ。

もしお近くを通ったら、お寄りくださいね!

珈琲香房ながなわ
愛知県春日井市六軒屋町4-16-1
(0568)81-0863


同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事
チョコなの?
チョコなの?(2016-02-15 21:32)

ウナギふりかけ?
ウナギふりかけ?(2015-07-01 09:30)

エビでタイを釣る
エビでタイを釣る(2015-06-22 23:41)

水曜日のアリス
水曜日のアリス(2015-06-15 23:54)

たこ焼き
たこ焼き(2015-06-14 18:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
珈琲香房 ながなわ
    コメント(0)