白ふわオフ会!



日曜日、お天気にも恵まれ、にぎやかに白ふわオフ会を開催することができました。
当日は、16組、25頭の白ふわちゃんが集まってくださいました。

写真などアップしたいのですが、今、どうしてもせねばならぬことがあり、なかなか写真にまで手がまわりません。
今週中には何とかアップしたいと思っています。

ご参加くださった方、本当にありがとうございました。
色々と不行き届きの数々、お許しください。
皆様のご協力のお陰で、本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました❗


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
大変お世話になりました。

楽しい時間を 過ごせました 有難うございました。

? 
飼い主さんの お名前
愛犬の お名前が
分かりません(撮影して名札が見えると思いきや!?
残念!見えませんでした。

宜しくお願い致します。
Posted by PITZSPITZ at 2016年03月22日 05:05
なつみかんさん、おはようございます~
先日はたくさんの白ふわたちに囲まれて、楽しい時間を過ごすことができました。その中には顔見知りだけではなく、初めて見るお顔もありましたね。
今回の出逢いをきっかけにして、いろんなところでも交流できたらと思っています。
Posted by 白黒茶々 at 2016年03月23日 08:06
PITZSPITZさん
日曜日は遠いところをお越しくださり、本当にありがとうございました。
なかなかお会いできない方ばかりで、とても楽しくて、あっという間に過ぎてしまいました。
私も実は全員が把握できてないかも・・・。
今夜、頑張ってブログ、上げるつもりです。
Posted by なつみかんなつみかん at 2016年03月23日 08:25
白黒茶々さん
日曜日は色々とお手伝いいただき、ありがとうございました。
色んな方に声をかけまくったので、なかなかバラエティに富んだワンコが集まってくれて、これぞ白ふわの醍醐味・・ってことで。
この会が新しい出会いの場であったら幸いです。
Posted by なつみかんなつみかん at 2016年03月23日 08:28
なつみかんさん、こんばんは☆
日曜日は大勢参加されて、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
自己紹介を見逃してしまいましたが、皆様のブログを見ながら 「あ~♪」と思い出しております。

お忙しい中、準備も大変だったと思います。お姉ちゃまもいつもありがとう(^-^)

またお会いできる時を楽しみにしています。
お体ご自愛くださいネヽ(*´∀`)ノ
Posted by けいママ at 2016年03月23日 23:28
けいママさん
日曜日は遠いところ、ご参加くださいまして、ありがとうございました。
ゆめちゃんには初めてお会いしましたが、本当にいい飼い主さんに恵まれて、ゆめちゃん、幸せだねって心の中で伝えました。
来夢ちゃんは、波ちゃんと同腹の兄弟ということで、どんな子だろうと思っていましたが、お顔がよく似ていますね。
日本中に兄弟がいるって、なんだか素敵ですね。
けいママさんのお母様の具合がよくないと聞きました。お母様もそうですが、けいママさんも無理なさいませんように。
またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by なつみかんなつみかん at 2016年03月24日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白ふわオフ会!
    コメント(6)