バニラ、7歳になりました!



すごくご無沙汰したわね。
バニラよ。
私ね、今日、7歳になったの。
人間でいうと、アラフィフくらいなんだって。
お母さんと同じくらいってこと?
すごく元気だし、どこも痛いとこ、ないのよ。



お誕生日のお祝いに、ロープと牛爪をもらったの。
「どっちが欲しい?」ですって。
それはね。



もちろん、牛爪のほうが好き~~!



夕御飯も、今日はちょっとだけ豪華だったの。
あっという間に食べちゃった。

お母さんはお仕事が変わって、なんだか毎日、バタバタしてて。
お姉ちゃんはお勉強が大変で。
お父さんも夏祭りの準備とかで忙しいみたい。

みんな、忙しくしてるけど、バニラはいつも見守ってるからね
でも、また、お出掛けに連れていってね。


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
バニラちゃん、お誕生日おめでとう〜〜(*^O^*)
7歳なんてまだまだ若いわよw 一番のってる頃よね^^

相変わらず美人さんなバニラちゃん♪
毎日家族みんなで過ごすことが一番のしあわせだよね^^
素敵な一年になりますように♡
Posted by umi at 2016年07月15日 23:42
umiさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます❗
バニラ、とってもうれしいわ。
本当に、今、一番のってるわ。
お母さん曰く
「バニラ、最近ますます食いしん坊になったよね」だって。
健康な証拠よね!
またumiさんやネロ君にも会いたいです。
Posted by なつみかん at 2016年07月16日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バニラ、7歳になりました!
    コメント(2)