ビーズのネックレス

ビーズのネックレス
昨日、お風呂の後、時間があったので、久しぶりにビーズに挑戦。
1年位前に買ったまま放置されていたフェリシモのネックレスキット。
久しぶりにペンチやニッパーを使って、ちょっと工作みたいで面白かったです。

出来上がりもまあまあかな。
以前に同じシリーズのキットを自分用に作ったときは、最後のパーツを反対につけてしました。
直せばいいものを、超つけにくいと思いながら使っているので、今回は裏表間違えないように気を付けました。

フェリシモのキットって、どれもとってもかわいいので、ついつい買ってしまい、たまっちゃう。
今は羊毛フェルトの犬猫シリーズを揃えていて、またたまっている状況。
そろそろ形にしないと・・・。

フェリシモ クチュリエ
http://www.felissimo.co.jp/couturier/mercerie/



同じカテゴリー(ちくちく)の記事
パックンポーチ!
パックンポーチ!(2014-02-27 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビーズのネックレス
    コメント(0)