こんなゲーム、知りませんか?

今日、100円ショップでこんなゲームを見つけました。
これは15センチくらいだけど、昔、もっと大きなボードで、だれかの家で遊んだような記憶がある。
なんていう名前だったかなあ。
思い出せそうで思い出せない。
懐かしくなって、思わず買ってしまった。
今、娘と対戦中。
どっちが勝つかな?


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
久々のお出掛け
久々のお出掛け(2016-09-24 16:46)

額縁作り
額縁作り(2015-10-26 23:36)

無事帰国しました
無事帰国しました(2015-08-12 09:37)

この記事へのコメント
なつみかんさん、こんばんは~
私も昔、この手のゲームで遊んだ覚えがあります。確か、「ひやひやゲーム」という名前だったと思うのですけど、そのキーワードで検索しても、出てきませんでした。

その後粘った結果、「生き残りゲーム」で見事引っかかりました。私は、野球版のほうで対戦してみたくなりました。
Posted by 白黒茶々 at 2012年01月26日 01:06
白黒茶々さん
そうだ!!!
生き残り頭脳ゲームだ!!
ありがとうございました。
すっきりした~。
パッケージには「ボール落し頭脳ゲーム」って書いてあったんだけど、絶対に違う、なんだったっけってすごく気になったんだけど、思出せなかったんです。
これで今日はゆっくり眠れそうです。
Posted by なつみかん at 2012年01月27日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなゲーム、知りませんか?
    コメント(2)