ナノブロックでパンダ

私がインフルエンザで休んでいる間に、娘がナノブロックでパンダを作ってた。
「お見舞いだよ!」って見せてくれたんだけど、結局娘の部屋に飾ってある。
くれるのかと思っていたのに。
「次はスカイツリーが作りたいなあ」だそうです。
自分でお金をためて買いなよ〜


同じカテゴリー(ちくちく)の記事
パックンポーチ!
パックンポーチ!(2014-02-27 09:00)

この記事へのコメント
なつみかんさん、こんばんは~
インフルエンザの症状は、治まったでしょうか?そんななつみかんさんを元気付けるために色々やってくれるなんて、なつみちゃんは優しい子ですね。

最近は、ナノブロックにもハマっているご様子ですね。私はその商品を見ると、つい昔のファミコンに出てくるキャラクターを連想してしまいます。
Posted by 白黒茶々 at 2012年02月14日 00:29
こんばんは☆
訪問 ありがとうございます(*^o^*)

インフルは 大丈夫ですか?
娘ちぁん 優しいですね(o^∀^o)
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月14日 00:44
白黒茶々さん
いや~、元気づけるためかどうかは不明ですが、私が工作とか好きなのは知ってるのでみせてくれたんですかねえ。
ナノブロック、かわいいんですよね。
私も作りたいんですけど、壊したら怒るよと言われているので、指をくわえてみています。
ファミコンキャラ、たしかに!!
ドットでできてましたよね。なつかしい。

もみじママさん
おかげさまでインフルエンザはほぼ完治しました。
ちょっと咳が残っているので、人に移さないように気を付けてますが。
こういうときだけ、娘は優しい・・ような気がします。
Posted by なつみかんなつみかん at 2012年02月14日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナノブロックでパンダ
    コメント(3)