ドレス、できました!

ドレス、できました!ドレス、できました!

先日、制作中だよって言ってたシェリーメイちゃんのドレス、完成しました。
一度に2着同時作成だったんで、ちょっと大変でしたけど、出来てしまえば、その疲れも忘れてしまいます。
そして、また作りたいなって思ってしまう。
とにかく小さいレースをいっぱい使うのは面倒でしたが、やっぱりレースなしでは華やかさがないし。
何よりも娘が喜んでるからいいとしましょう。
さて、明後日、姪っ子にピンクの方をプレゼントするのですが、喜んでくれるでしょうか?
ちょっとドキドキ!


同じカテゴリー(ちくちく)の記事
パックンポーチ!
パックンポーチ!(2014-02-27 09:00)

この記事へのコメント
わぁ~
永作博美さんに
こんな才能があるなんて知りませんでした~
質問なんですけど・・

少し前に
ドンキホーテに行ったら、このぬいぐるみ
売っていました
ディズニーのタグ付いてたけど
本物かな?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年03月31日 07:22
ピータンパパさん
才能というほどのものはないんですよ。
裏返しにしちゃダメっていう代物ですから~。
ところで、ドンキホーテにシェリーメイちゃんがいたんですか?
ネットで調べたところ、ディズニーのライセンスは取得している『ミッキーズトイベア』と言うキャラクターがあるそうで、ダッフィーやシェリーメイにすごく似ているそうです。
基本的にはディズニーシーでしか買えないという話だったんですけど、そんなに似てるなら、ちょっと買ってみたいなって、早速ドンキに行こうと思っています。
Posted by なつみかん at 2012年03月31日 10:43
浜松のMEGAドンキの2階にありましたよ~
今あるか分かんないけどね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年03月31日 13:34
可愛い~♪
姪っこちゃんも大喜びでしょうね(*^_^*)。
2着同時進行お疲れ様でした~☆
Posted by そうちゃん at 2012年03月31日 18:50
そうちゃんさん
ありがとうございます!
姪っ子は結構お姫様なので、お気に召すかどうか・・・。
そうちゃんさんのスプーもかわいかったですよね。
Posted by なつみかん at 2012年03月31日 22:31
すご〜い、可愛い〜♪
コレ背中側にして、バニラちゃんのドレスも作れるんじゃないですか〜?(。・ω・。)
黒いのなんてかわいいですよ〜♪
Posted by うみ at 2012年04月04日 00:41
うみさん
レスが遅くなってごめんなさい。
以前、うみさん家のマリアちゃんがゴスロリ風のドレスを着てたのを見て、私もバニラのドレスも作りたいなって思っていました。
近々作ってアップしたいと思っています。
その時には、マリアちゃんと一緒にコスプレ?したいなあ。
Posted by なつみかん at 2012年04月08日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドレス、できました!
    コメント(7)