軽井沢グーギーズベリーヨーグルト



昨日、万座に行った後、久し振りにプレ葉ウォークに行ってきました!
娘のノートとか鉛筆とか買いながら、ブラブラ見て歩くと、つい魅惑的なものに吸い寄せられる私達。
その名も「軽井沢グーギーズベリーヨーグルト」。

見た目はソフトクリームなんですが、甘さは控えめ。
口当たりはさわやかで、ヨーグルトの酸味がとってもいいかんじ。

トッピングは全部で30種類だそうですが、昨日はさくらあんと、おもちとドライアップルをチョイス。
春限定っていわれると、つい選んじゃいます。
ほのかな桜の風味がヨーグルトとマッチしていて、とってもおいしかったですよ。

軽井沢グーギーズベリーヨーグルト

http://www.googies-berry.jp/


同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事
チョコなの?
チョコなの?(2016-02-15 21:32)

珈琲香房 ながなわ
珈琲香房 ながなわ(2016-01-05 12:46)

ウナギふりかけ?
ウナギふりかけ?(2015-07-01 09:30)

エビでタイを釣る
エビでタイを釣る(2015-06-22 23:41)

水曜日のアリス
水曜日のアリス(2015-06-15 23:54)

この記事へのコメント
なつみかんさん、おはようございます~
「軽井沢グーギーズベリーヨーグルト」、美味しそうですね。ソフトクリームじゃないということは、溶ける心配をすることなく、下の具を堪能できるのですね。
白黒茶々家の場合、プレ葉ウォークはイタリアンバイキングの「ファンタジア」目的でのみ行っていたので、今度は他のお店も見るようにします。
Posted by 白黒茶々 at 2012年04月30日 08:14
>白黒茶々さん
ファンタジアは行ったことがないので、今度寄ってみたいです。
ソフトクリームじゃないんですけど、やっぱり凍らせてシャーベット状になってるんで、やっぱり溶けますよ。
でも、とってもおいしかったので、是非食べてみてください。
Posted by なつみかんなつみかん at 2012年04月30日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
軽井沢グーギーズベリーヨーグルト
    コメント(2)