バック&ポーチ

バック&ポーチ

バック&ポーチ

2月の中ごろ、手作り作品の交換会しませんかという情報が。
一人当たり1000円から2000円程度の材料費で、2点作って提出すると、違う人が作った作品が2点届くというシステム。
わあ、なんか手作り品を交換するなんて素敵!!
是非是非っと思い、深く考えず、すぐさま参加表明してしまった。

それから2か月。
自分の想像以上に忙しい毎日で、締切が3月末の手作り品がおもた~くのしかかってくる。
どうしよう。
間に合わないかも。

いよいよお尻に火が付いた先週、ようやくバック2個完成。
でも、この作品、1000円?
ちょっと寂しいかなあ。

ということで、キャラメル包み型ポーチをおまけに作ってみました。

さて、どんな作品が私のところに届くのかな。
4月中旬に届くということだから、とっても楽しみです。


同じカテゴリー(ちくちく)の記事
パックンポーチ!
パックンポーチ!(2014-02-27 09:00)

この記事へのコメント
わ〜、楽しみですね♪
知らない人の作品が届く交換会っていいですね〜♡
上のバッグ&ポーチは私が最初にいただいた
お散歩バッグの布地なので私が欲しいくらいです。
1000円なんて全然安いですよ^^
Posted by うみ at 2013年04月03日 01:37
うみさん
タペストリーの交換会を昔やったことがあるんですが、何か作品を交換するのは今回初めてで、
どのくらいのレベルの作品が集まるのかなってちょっとドキドキです。
上のバックは、うみさんに差し上げたものと同じ生地でしたね。
もう生地がいくらだったか覚えてないので、原価いくらだったのかなあってちょっと申し訳なく思ってます。
また交換作品が届いたらアップしますので、よかったらまた見に来てくださいね。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年04月03日 22:51
はじめまして(^^♪ mixiから やってきました。あいあいです。

なつみかんさんの バッグが 私のところに 嫁いできました❤
ありがとうございす☆彡 ちょうど 毎日の 買い物に使ってた斜め掛けバッグが くたってきたので もう 今日から 活躍してます。
さらに コスメポーチも ちっちゃいのに ツメツメで入れてたので これも さっそく 入れ替えました。

なんか びっくりするくらいの ナイスな お届け物でした。

また こんな機会が あるといいですね。
大切に使わせていただきます。

mixiの日記は 顔見知りの仲間だけ公表にしてるので すが フォトは公開してますので アメブロと共に 遊びにきてください。

http://ameblo.jp/atelier-aiai/
Posted by あいあい at 2013年04月13日 19:31
あいあいさん
はじめまして~!
私のバックがあいあいさんの許に届いたのですね~。
喜んでいただいてすごくうれしいです♪
お買いもののお伴にかわいがってやってくださいね。
またMixiのほうにも遊びに行かせていただきますね。
これを機会に、仲よくしてくださいね!
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年04月14日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バック&ポーチ
    コメント(4)