みみの耳 譲渡会にて

みみの耳 譲渡会にて

今日は、みみの耳さんの主催される、ワンコの譲渡会に伺ってきました。
その目的は・・・。
先日、しろふわオフ会の時に、みなさんからお預かりしたお金をお届けするため!

みみの耳 譲渡会にて

10人分、3000円と、保冷剤入れつきバンダナを10枚。
保護ワンコ達が、夏、少しでも涼しくお散歩する一助となればいいな。

みみの耳 譲渡会にて

今日、譲渡会にいたワンコ。
迷子ちゃんだったみたいです。
すごく可愛い子だったなあ。

早く優しい飼い主さんに会えますように。


この記事へのコメント
なつみかんさん
今日はありがとうございました♪
お話しも出来ずすみませんでした・・
御礼を込めて
近々ボクのブログで
紹介させて頂きますね♪
皆さんにもよろしくお伝えくださいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月21日 23:59
ピータンパパさん
こちらこそ、ご挨拶もせず、失礼しました。
あ、ピーパパさんだ!って思ってたんですが、きっと私のことはご存じないだろうなって思ったので、気を遣わせても申し訳ないしって思って。

2年前、うちの近所で発生した、スピッツの多頭飼育崩壊。スピ達は野犬になっていて、学校から気を付けるようにと生徒たちに注意があったり、自治会で議題になるほどの問題でした。
そんなスピッツ達を助けてくださったみみの耳さんへ、何かできないかなってずっと思ってました。少しでもお役に立てれば幸いです。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年04月22日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みみの耳 譲渡会にて
    コメント(2)