鯉口シャツ完成!


同じカテゴリー(ちくちく)の記事
パックンポーチ!
パックンポーチ!(2014-02-27 09:00)

この記事へのコメント
なつみかんさん、こんばんは~
鯉口シャツ、明日の本番までに間に合ったみたいで、お疲れ様でした。その明日は、2年ぶりなので晴れるといいですね。

実は、私も萩丘の参加組です。旦那様はお住まいの地域のほうで出られるのでしょうか?凧揚げ会場で行き逢ったら、よろしくお願いいたします。
Posted by 白黒茶々 at 2012年05月03日 00:58
>白黒茶々さん
はい、間に合って本当によかったです。今日は凧は上げられなかったと言ってましたが、今は初子さんの家に練りに行く準備してるみたいです。
会場で夫に会ったら、バニラパパ~って言ってやってくださいね。
Posted by なつみかん at 2012年05月03日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鯉口シャツ完成!
    コメント(2)