5月9日の記事



いつも車で通りかかるコンビニに、このかわいいK-MIXちゃん(ほんとは何て名前なんだろう?)が貼られていた。
この前から寄ってみたいと思ってたんだけど、いつも通り過ぎちゃうんだよね。
で、昨日は寄ってみました。

ちょうど、モンブランが発売されたばかりだったから、ちょっと買ってみました。
一番下にゼリー、その上にカステラ、その上がムース、その上に生クリームとモンブランクリーム、その上にみかんのジェル。
って感じで、とってもおいしかったですよ。

そうそう、色んなコンビニにやたらちゅうのディスプレイがあるなって思って店員さんに聞いてみたら、ディスプレイコンテストをやってるんだとか。
納得。
またほかのコンビニのディスプレイも集めてみようかと思ってしまいました。


同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事
チョコなの?
チョコなの?(2016-02-15 21:32)

珈琲香房 ながなわ
珈琲香房 ながなわ(2016-01-05 12:46)

ウナギふりかけ?
ウナギふりかけ?(2015-07-01 09:30)

エビでタイを釣る
エビでタイを釣る(2015-06-22 23:41)

水曜日のアリス
水曜日のアリス(2015-06-15 23:54)

この記事へのコメント
なつみかんさん、こんばんは~
ついでのつもりでサークルKに寄ろうとすると、なかなか通りかからないものですね。今度は「ちゅう」目的で近くのお店に行くことにします。

私の知らないトコで、みかんのジェルがかかったモンブランが売られていたなんて。期間限定に間に合うように急ぎます。
Posted by 白黒茶々 at 2012年05月11日 00:54
>白黒茶々さん
コメントが遅くなってごめんなさい。。
コンビニって、なぜかいつも同じ所に行ってしまうんですよね。私は歩いて行けるところにファミマがあるので、ここばかり行ってしまいます。
「ちゅう」は1か月くらいは発売されていると思うので、モンブラン、是非お試しください。
Posted by なつみかん at 2012年05月13日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月9日の記事
    コメント(2)