宿題やらなきゃ



今週末までに、アンケートの集計をやらなければならない。
約400枚、打ち込みで1日、分析で1日、レポート作成で1日、これでいけるのか?
月曜からうちにあるのに、打ち込み表をエクセルで作るところで挫折し、現実逃避してしまっていました。

娘に日頃、計画的に勉強しろと言ってました。
お前がだろう!!!と突っ込まれそうです。
反省してます。

今晩から地域のお祭です。
私は…、アンケート分析がんばります。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
久々のお出掛け
久々のお出掛け(2016-09-24 16:46)

額縁作り
額縁作り(2015-10-26 23:36)

無事帰国しました
無事帰国しました(2015-08-12 09:37)

この記事へのコメント
役員のお仕事ですか?
1人で400枚は大変じゃないですか(*_*;

400枚という数を聞いただけで挫折してしまいそうです。
Posted by てんくんママ at 2013年10月15日 17:33
てんくんママさん
お返事、遅くなってごめんなさい。
今日、ようやく完成しました!
自分で言い出したアンケートなので、自業自得なんです。
ただ、学校にお願いしてから回収まで2か月かかっていて、本当なら夏休み前に集まっていたものが今頃って感じで押し寄せてきたので、結構大変でした。
でも、ようやく片付いてスッキリ!
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年10月17日 09:13
なつみかんさん、お疲れ様でした~

400枚のアンケート… 聞いただけで私はギブアップです。
時間に追われると疲れも~ 倍返し!なんて。
冗談も言えない状況でしたね。

やっと終わって、ひと休みして下さいね
ヽ(*´∀`)ノ
Posted by けいママ at 2013年10月18日 22:37
けいママさん
入力はそれほどでもなかったんですが、集計が面倒でした。
パソコンが使いこなせればもっと楽だったと思いますが、原始的に夫や娘にも手伝ってもらって、何とか終わりました。
でも、これから講演会の準備で忙しくなりそうなので、なかなかゆっくりもしていられません。
早く役員を終わってゆっくりしたいです。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年10月19日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宿題やらなきゃ
    コメント(4)