有名人が!!

今日、仕事から帰ってきたら、近所のおばちゃんとうちの母が玄関先で何か見てる。
どうしたのかと思ったら、うちの近所のお店に有名人が来ていると。
誰々?

「背は小さいけど、太っててねえ、名前なんだったっけ?」
とおばちゃんと母。
うーん、分からん。

ま、いいか。
買い物荷物を整理して、バニラの散歩に行こうと外に出たら、出くわしちゃいました!
松村 邦洋だあ。

有名人が!!


思わず手を振っちゃった。
そしたら手を振りかえしてくれて。

もう一度家に入って、カメラを手に再度表に。
通りかかりの人と話しているところをパチッと。

私とバニラは散歩に行ったんだけど、うちの母とおばちゃんは握手してもらいに行ったんだって。
サインはごめんねって言われたって。
はっきりわからないけど、BSかCSかの歴史番組の中で使われるらしいって。
うーん、番組がわからないとみられる可能性は低いけど、頑張って探してみよう。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
久々のお出掛け
久々のお出掛け(2016-09-24 16:46)

額縁作り
額縁作り(2015-10-26 23:36)

無事帰国しました
無事帰国しました(2015-08-12 09:37)

この記事へのコメント
なつみかんさん、こんばんは~
知らないうちに、地元に有名人が来ていたってことは結構ありますよね。そのような中で、松村さんとバッタリと出くわされたなんて、羨ましいです。

今度は、その時に収録された番組と出くわすように~
Posted by 白黒茶々 at 2012年02月16日 00:53
白黒茶々さん
なかなか出会えない有名人にあったので、ちょっとうれしかったです。
収録された番組、出会いたいです~。
Posted by なつみかん at 2012年02月17日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
有名人が!!
    コメント(2)