2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

3月18日、暖かくて本当にお散歩日和になりました。

22組、35頭のワンコが集まってくれました!

公園で偶然出会った人たちも、白ふわ軍団にビックリ!!

とっても楽しい会になりました。

お散歩に参加してくれたお友達を紹介します。


(画像は、動画を加工しております。小さくて荒いことをお許しください。)


2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

そらちゃん。8か月。

ついこの前、子犬ちゃんだと思っていたのに、もうすっかりスピッツですね!

元気いっぱいで、とってもかわいかったです。

そらちゃんのパパさん、ママさんに、バニラのごはんのアドバイスももらったの。

早速、ネットで検索してみました。



2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

1才の幸太くん。

とっても元気いっぱいの男の子ちゃんでした。

あまりお話できなくて残念でした。

またお会いしたいな。


2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

蘭丸くん。

とっても大きくて恰好いいのに、ママだーいすきの甘えん坊さんでした。

浜松のお友達と待ち合わせて、ちょっとだけ参加してくれました。

お友達のお写真がなくてごめんなさい。


2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

もこもこちゃん、ピッツくん、キングくん。

会場一番乗り!

カートを自己紹介の台にお貸しいただいて、本当にありがとうございました。

毎回、色々とお心づかいいただいて、本当に感謝してます。


2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

くまちゃん、レオンくん。

レオンくんは、バニラの義理のお兄ちゃん。

最近、ふとした顔が、レオン君に似ているなあって思う瞬間があります。

DNAの不思議ね。


2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

岐阜からお越しのちいちいちゃん。

2年前、お友達に会いに浜松においでいただいた時、

偶然白ふわオフ会に出会っていたんですって。

ブログを見つけてくださって、今回は参加してくれました。

くまちゃんカットっていうのかな。

とってもかわいい姿に、胸キュンでした。


2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

なみちゃん、箔君。

今回はカートで参加の箔くん。

バニラの一番最初に出会ったスピッツのお友達です。

ちょっと足も弱くなってきたって聞いたけど、カートでのお散歩、楽しかったかな。

また会おうね!


2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

プリンちゃん、バニラちゃん。

プリンちゃんはポメラニアンちゃん。ずっとママのカバンに入ってたね。

バニラちゃんはなんと8才!

うちのバニラと同い年!

すごく親近感を覚えました。

大阪からわざわざ来てくださって、本当にうれしかったです。


2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

コタロウ君。

今日は赤いお洋服バッチリお似合いでした。

静岡の方にもお友達のスピッツちゃんがいるとのこと。

今度はバニラがお邪魔しに行きたいな!



2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1

ひかりちゃん。

ママのバックにスポッと入っていて、すごく可愛かったです。

後半は幼稚園児仕様にお着替えしてましたね。

ちょっとおめめが悪かったんだね。

でも、とってもかわいがってもらって、幸せ者だね!


ヤバイ!明日も仕事なので、今日はこの辺で。

後半は明日へ続く・・・・。


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
一昨日はありがとうございました!そして素敵ななつみかんさん母娘様、ホントにお疲れさまでした。
とても楽しかったです。
どの子も本当に可愛らしくて、何度かキュン死しそうになりましたゎwお相手して下さった皆様、ありがとうございました。
また次回開催の折にはぜひ駆け付けたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ちぃちぃ at 2018年03月20日 21:51
ちぃちぃ様
本当に遠くからご参加くださって、ありがとうございました。
色んなワンコナンパ続けてきて、よかったなあと思いました。
私も本当に何度もキュン死しそうになりましたよ。
年に一度、こんな思いができるからこそ、毎日頑張ろうって思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by なつみかんなつみかん at 2018年03月21日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018年白ふわオフ会にきてくれたお友達 その1
    コメント(2)