2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2



2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

ハッピーくん、ピースくん。
双子なのに、性格が全然違うんですって。
お顔もそっくり・・と思っていたんだけど、よく見ると違ってて。
最近、なんとなく区別がつくようになってきました。
いつも兄弟が一緒っていいな。
バニラ、うらやましいなあ。


2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

まなちゃん、もなちゃん。
まなちゃんは、白黒茶々さん家のなみちゃんと同腹の兄弟なのね。
お顔がよく似てるのよね。
もなちゃんは自分のことをスピッツだと思っているんだって。
考えてみれば、ワンコは自分の姿、鏡で見ることってないものね。
もなちゃんはスピッツスピリッツがあるから、勝手にスピッツ認定です!


2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

ピース君、ミルク君。
先週去勢手術したばかりのミルク君。
お医者さんOKが出たら参加するよって聞いてました。
大丈夫かなって心配だったんだけど、元気に来てくれました。
お隣の愛知県から参加とのこと。
今度はバニラが愛知に会いに行きたいな!


2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

ゆずちゃん。
菜の花畑で一緒にお写真、撮ったね。
うちはあまりきれいに撮れなかったんだけど、ゆずちゃん家はどうだった?
今日はお姉ちゃんとお揃いのピンクのお洋服、かわいかったなあ。


2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

サモエドのアルファくん。
パパさん、アルファ君をカートの上に持ち上げちゃうなんて、力持ち!
大きくて恰好いいね。
(うちのお姉ちゃんは実はアルファ君が格好よくて大好きなの!)
自己紹介の途中で飛び降りちゃったから、ビックリしちゃった。
岡崎近辺にはサモエドが何頭かいるんだって。
うらやましいなあ。


2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

マーシャちゃん、フェリシテちゃん。
フェリシテちゃんは今日で5才になったんだって。
オメデトウ!
サモエドとしてはちょっと小さ目の14キロなんですって。
サモエド2頭飼い・・・。
あこがれるけど、この季節、お家が抜け毛で真っ白になりそう。
うちはバニラだけでも大変なので。
ママさん、お掃除、頑張って!


2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

しろちゃん。
サモエドの1才。
大きいけど、やっぱり仕草が子犬ちゃんなのね。
マーシャちゃん家からこのオフの話を聞いて参加してくださったんですって。
ありがとうございます!
新しいお友達ができて、バニラも嬉しいワン!


2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

ぐんちゃん。
山梨からお越しくださいました。
こちら向きの画像がなくてごめんなさい!
お散歩の途中で、ママさんが上着を着ていらして。
どなたか分からなくて、「もう一人、飛び入り参加の人がいる!」って
勝手に騒いでたら、娘に「ぐんちゃんじゃん。お母さん、しっかりして」
って言われてしまいました。


2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

小太郎くん。
バニラの同腹の兄弟なの。
娘が小学生の時、学校でバニラの絵を描いたんだそう。
で、お友達が「それ、スピッツ?」って聞いてきて。
よくよく話を聞いたら、同腹の兄弟だってわかったんだ。
1歳のお誕生会、ハマアンドワンでやったね。
あれからもう7年。
ずっとなかよくしてくれてありがとう。
これからもずっと兄弟仲よくしてね。


2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

かいくん、もこちゃん、ミルクちゃん。
去年も参加くださった梅ちゃんファミリーです。
みんな、保護犬で、でもとってもかわいがってもらっていて。
いいお家に巡り合えてよかったね。
ミルクちゃんは今年、ピンクにカラーリングしてきて、いちごミルクちゃんですね!
途中で別れちゃって、最後にご挨拶できなくてごめんなさい。
またお会いしたいなあ。





2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その22018年白ふわオフに来てくれたお友達 その22018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2

あまり写真を撮ってなくて、スナップがアップできなくてごめんなさい。
お天気もよくて、本当に楽しい一日でした。
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。
また来年も・・・・・・。
できたら、よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
なつみかんさん、おはようございます~
先日は白ふわオフ会でいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
その日は絶好のオフ会日和の中で、たくさんのお仲間たちと楽しく充実した時間を過ごすことができました。それにしても、今回はあらゆる地域から大勢集まりましたね。

来年も楽しみにしています。
Posted by 白黒茶々 at 2018年03月23日 08:12
白黒茶々様
白ふわオフ会にご参加くださり、ありがとうございました。
年々、参加してくださる方も増えて、本当に楽しみです。
とともに、来年もし開催するなら、ちゃんとルールを決めないと、
収集がつかなくなるかなあと反省もしています。
またお力をお貸しくださいね。
箔君、お大事に。またお会いしましょうね!
Posted by なつみかんなつみかん at 2018年03月25日 10:49
こんにちは
早いものでもう4月
私ったら白フワ会のお礼も言わずに今日までいた事にビックリして慌てて書いてる次第です
毎年の事ですが、いつもありがとう御座います。
企画運営は大変な事だといつも感謝で一杯です毎年増えて居る様に感じられて、増々以て頭が下がります。
今年は何回か係の方に注意もされてしまったりして、嫌な思いもされた事かと(立ち止まってついつい写真を撮ってしまうから)来年から気をつけ無いとですね
これに懲りる事無くまた来年も開催して下さいね!
1年に一度の大イベントでとても楽しみなんです
お疲れ様でした
Posted by ハッピースママ at 2018年04月01日 12:18
ハッピースママ様
コメントありがとうございました。
注意されて嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
オフ会も人数が増えてくると、収拾がつかなくなってしまいますよね。
ちょっと認識があまかったです。
事前に公園内のマップをお配りして、どのルートを通るのかなど、きちんと説明しなければならないと改めて反省しています。
来年、できるかどうか、今はビミョウてすが、また開催できたらよろしくお願いします。
Posted by なつみかんなつみかん at 2018年04月03日 02:22
なつみかんさん
よっしぃ~です。ご無沙汰しております。

今週末、6月10日にひぃさんのユニットが浜松に行くそうですよ♪

第2回わいわい音楽祭
日時:6/10(sun) 10:00~16:00(※雨天決行)
会場:浜松市ギャラリーモールソラモ(※閲覧無料)
主催:音楽を楽しむ会

いでやんひとみは15:00〜です。
Posted by ご無沙汰しております。 at 2018年06月04日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018年白ふわオフに来てくれたお友達 その2
    コメント(5)