映画かあ~ 

映画かあ~ 

昨日、娘あてにメールが来た。

「明日、映画行かない?」

娘は即答。
「うん、行くよ!」

中学生ともなると、映画は親と見に行くものではないらしい。
で、何を見るかというと。

「名探偵コナン 11人目のストライカー 」



見る映画はお子ちゃまなのね。
最近、サスペンスとか、推理系のドラマにはまっている娘にはどんぴしゃみたいで。

で、今日、映画に行ってきた娘。

どうだったって聞いたら。

「映画、おもしろかったけよ。みやね屋さんのみやねさんが出てた。それで、プリ撮ったり、お店みたりして、その後パン買って、いろいろしゃべって、すっごく楽しかった」

だそうです。
映画よりも、その後のお友達との色々が楽しかったみたい。

さて、来週試験だそうですが、明日は勉強するんでしょうか?


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画かあ~ 
    コメント(0)