本日のお買い物



今日、娘の筆入れを探しに、磐田のバーンビレッジに買い物に行ってきました。
気に入ったのじゃないと買わないんだから。
もう3件目だよ。
お店でいろいろ見てもやっぱり気に入ったのがないからと、外にでたところで。

通り沿いでお店を出している人発見。
玄関マットや、ナンバープレートなんかが並べてある中に、このフォトフレームを発見。
おしゃれだし、いいなと思って、値札を見たら。

え、300円!

もう一度見直しちゃった。

お店の人曰く
「倉庫を整理してたら出てきた商品だから、在庫しかないですけど、お買い得ですよ」

うん、この大きさで300円は本当にお買い得でしょう。

GW後半は、このフレームを完成させよう!


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
久々のお出掛け
久々のお出掛け(2016-09-24 16:46)

額縁作り
額縁作り(2015-10-26 23:36)

無事帰国しました
無事帰国しました(2015-08-12 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のお買い物
    コメント(0)