トマトラーメン

以前から一度食べてみたいなあと思っていたトマトラーメン。
ヨーカドーのお店のメニューにあったので、頼んでみました。
トマト3、7個分のリコピンが入っているらしい。
どんな味かなあと楽しみに待つこと5分。

えっ!?

私、勝手に冷たい麺だと思っていたんだけれど、暖かい麺でした。

「リコッタチーズを溶かしてお召し上がりくださいね」と言われたので、よく混ぜて…。
うーん、トマト味のスープパスタのようなお味でした。
おいしくいただいたのですが、冷たい麺が食べたかったので、ちょっとガッカリでした。
ちゃんと確かめない私が悪いのだけれど…。


同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事
チョコなの?
チョコなの?(2016-02-15 21:32)

珈琲香房 ながなわ
珈琲香房 ながなわ(2016-01-05 12:46)

ウナギふりかけ?
ウナギふりかけ?(2015-07-01 09:30)

エビでタイを釣る
エビでタイを釣る(2015-06-22 23:41)

水曜日のアリス
水曜日のアリス(2015-06-15 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トマトラーメン
    コメント(0)