早朝のお散歩

早朝のお散歩

早朝のお散歩

早朝のお散歩

早朝のお散歩

夏祭りのときは公園には入れないんで、外から写真撮ってみました。
でも、公園で撮りたかったので、翌日の早朝、公園を散歩してきました。
本当はだめだけど、ノーリードで写真撮影がしたかったので・・・。
ところが、5時半すぎに家を出たのに、公園にはすでに何人かの犬散歩の人がいて、ビックリしました。
やっぱり暑くなる前に散歩に来てるんですよとのこと。
みんな、すごいなあ。
でも、久しぶりに公園をゆっくりのんびり散歩できて気持ちよかったです。
やっぱり早起きしなきゃいけませんね。
と言いながらも、今朝も部活の娘を送り出すので、朝はバタバタです。


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早朝のお散歩
    コメント(0)