男のぷっちんプリンとな?

男のぷっちんプリンとな?
男のぷっちんプリンとな?

先日、実家に帰った時、実家の近所のスーパーで見かけたのがこれ。
お豆腐のコーナーに鎮座まします男のぷっちんプリンって?
よくみると、おつまみ冷奴とか書いてあるし。
こりゃ、買うしかないでしょう。

さてさて、残り1個だったので、家族みんなで1個を食べてみることに。
お皿に狙いを定めて・・・・、ぷっちん!!

おお、普通のプリンよりも若干やわらかいようで、出した時、ちょっと崩れ気味でしたが、無事着地。

お味はいかがでしょうか?

キャラメルソースと思われる物体は、多分醤油で、その部分にショウガのエキスが入っている模様。
本体部分は、お、お豆腐でした!

頭がプリンだと思っているからか、見た目とのギャップになんか変な感じでした。
いえ、決してまずいというわけではありませんよ。

私が普段買い物に行くお店にはなかったので、浜松で売っているか否かは疑問ですが、興味のある方は是非!


この記事へのコメント
興味ありありです~~~~
見かけた事ないから・・・・

でも豆腐コーナーに売ってるんですよね???
多分私探しまくりますよwww
Posted by やよっち at 2012年08月25日 02:17
やよっちさん
さっき、グリコのHPを調べたら、これは8月末までの限定らしいです。
私も浜松で探してみますね。
実家辺りのスーパーでは豆腐コーナーでしたから、たぶんそうだと思います。
Posted by なつみかん at 2012年08月25日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男のぷっちんプリンとな?
    コメント(2)