明けましておめでとうございます

磐田市の見附天神に初詣に来ました。


今年は我が家はそれぞれ、大切な仕事が待ってます。
それぞれか、自分の場所で力を発揮できるよう、そして皆様が一年間、幸せに暮らせますようにいのりました。
本年も宜しくお願いします。


この記事へのコメント
なつみかんさん、明けましておめでとうございます。
見附天神への初詣で、いいですね。ウチも6日あたりにそちらに行くつもりでいます。そういえば、今年はなつみちゃんにとっても、勝負の年ですね。見附天神のご利益に後押しされ、さらにレベルアップすることを私も祈っています。
それから、浜松でのオフ会も、いいですね~♪その開催を望んでいる人がたくさんいるので、盛り上がること間違いナシです。もちろん、私も協力させていただきますよ~

そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 白黒茶々 at 2013年01月02日 11:55
白黒茶々さん
あけましておめでとうございます。
そうなんですよ。今年は中三になるので、もうちょっとお勉強にも力をいれてもらいたいと、見附天神に行ってきました。姪っ子、甥っ子は、まさに来月から入試なので、合格の祈願もしてきましたよ。
6日に見附天神に行かれるのですか?じゃ、私達もウロウロしに行こうかしら。
今年も白黒茶々さんや、たつぴ君、箔君のブンブンにたくさん会えることを楽しみにしています。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年01月04日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(2)