ハマワンで遊ぼ!

毎年、バニラのお誕生日にはちょっとしたお祝いをしている。
去年は娘が受験だったし、なんにもお祝いもしなかったから、今年は何か思い出に残ること、したいなあ。
そんなことを考えていた時に、先日の家康君1周年祭りの際に出会った、しっぺいについていたお姉さんの一言が私のミシン魂に火をつけてしまいました。

ハマワンで遊ぼ!

「もうすぐしっぺいの仮装の写真コンテストをするんですよ。是非是非参加してくださいね!」

はい!頑張ります!

ちょうど、ハマアンドワンで遊びましょと声をかけてあるスピ友ちゃん達も巻き込んで、レッツ仮装!
ふんどしは赤い布で作ればいいとして、問題は紅白の綱。
ホームセンターなどで聞いてみても、紅白の綱は置いてないというし。

じゃ、作っちゃえ。

ビニールの荒縄に赤いビニールテープをぐるぐるぐるぐる。
さすがに八頭用となると、15m位必要だから、娘にも手伝ってもらって何とか完成。

何か、ワクワクしてきた!
どんなふうになるかなあ。

ということで、みんなでした仮装の画像は次回に。

実は娘のカメラ画像がどうしても取り込めないのです。明日、もう一度チャレンジ!




同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマワンで遊ぼ!
    コメント(0)