春はそこまで

今日、お散歩してたら、梅の花を見つけました。
もう確実に季節は春へと向っています。
だって、来週はもう3月!
今朝、慌ててお雛様を出しました。
1人で出すのは大変でした〜。
だって夫は会合で娘は友達と約束ありだし、バニラの手は貸してくれないし。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
久々のお出掛け
久々のお出掛け(2016-09-24 16:46)

額縁作り
額縁作り(2015-10-26 23:36)

無事帰国しました
無事帰国しました(2015-08-12 09:37)

この記事へのコメント
なつみかんさん、こんばんは~
梅→桃→といけば、次はお雛様ですよね。なつみちゃんの雛飾りは、盛大なものだと想像しております。

例年なら、奥山高原の昇竜しだれ梅はそろそろ見ごろの時季を迎えるハズなのですけど。それでも、なつみかんさんのご自宅付近では、梅が咲きつつあるみたいですね。

来月、時間があったら遠州の横須賀城の梅園でも見に行きたいです。
Posted by 白黒茶々 at 2012年02月26日 23:05
白黒茶々さん
雛飾り、そう、あれは娘の初節句の時、私は木目込み人形の小さいケース入りでいいと言ったのに、夫の両親に7段がいいと押し切られ・・・。
結局、私が毎年出すんですよね。結構大変です。
梅園、来月の初旬が見頃のようですね。
またご一緒したいです。
Posted by なつみかん at 2012年02月28日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春はそこまで
    コメント(2)