帰れません(ToT)

日曜日から千葉の妹の家に来ています。。
今日、家にかえるはずだったのですが…。
駅について、妹達と別れたとき、前の電車が出た所で、じゃ、次のに乗ろうとホームで待つことに。
予定到着時間を過ぎて、5分、10分、15分、来ないなあって待ってたら。
「ただいま、強風のため、運転を見合わせることとなりました」という放送が。
代替運転のバスは大混雑。
新幹線も遅れているみたい。
明日の予定を確認して、なんとかなりそうだったんで、妹の所にもう1泊お世話になることになりました。
明日は晴れてくれるかな。
頼むよ。お日様!


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
久々のお出掛け
久々のお出掛け(2016-09-24 16:46)

額縁作り
額縁作り(2015-10-26 23:36)

無事帰国しました
無事帰国しました(2015-08-12 09:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰れません(ToT)
    コメント(0)