スピッツクラブ展覧会

4月1日、横浜そごうの屋上で開催された日本スピッツクラブの展覧会を見に行ってきました。、
日頃、スピッツを見かけることなんてあまりないので、スピだらけの環境にテンションMAXの我が家。
いろんなスピちゃんに出会い、本当に楽しい時間でした。

しかし・・・。
お話したときにお名前だけは覚えておかなきゃとメモしていた紙を無くしてしまった・・。
なんていうバカな私。
ということで、お名前がわからないスピちゃんばかりですが、せっかく写真をとったので、アップしておきます。
もし、このブログを見に来てくださった方で、この犬は○○ちゃんだよって教えてくださったらうれしいです。

スピッツクラブ展覧会
スピッツクラブ展覧会
IVYちゃん。まだ4か月とか。もうすごく可愛くて、何枚も写真撮ってしまいました。
スピッツクラブ展覧会
マリアちゃん。浜松でもお会いしてます。寿賞、おめでとうございます!
スピッツクラブ展覧会
スピッツクラブ展覧会
スピッツクラブ展覧会
この子はピース君!
お話していたら、同じブリーダーさんが育てたスピちゃんだっていうことがわかってびっくりしました。
しかも、お隣にいた方も同じブリーダーさんが育てたスピちゃんがご先祖さんだったんですって。
6頭飼っていらして、中の一頭がバニラにそっくりで、びっくりしました。
DNAの不思議ですね。この子です。↓
スピッツクラブ展覧会
スピッツクラブ展覧会
左からふくちゃん、レオン君、バニラ、ピース君。みんな同じブリーダーさん出身。
クロキさん、すごいなあ。
スピッツクラブ展覧会
ピッツ君。
写真のことを色々と教えてくださったPITSPITさんにお目にかかれて、ピッツ君にもお会いできました。
どこ人がPITSPITさんかなあって探してた時、娘が「きっとあの人だと思う」って言ってた方でした。
想像通り、カメラを片手に、とってもすてきな方でした。

スピッツクラブ展覧会

とっても楽しかったなあ。また行きたい!
(パパ、運転、お疲れ様!)


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
こんばんは〜
スピクラは全員で参加できる展覧会なので
楽しかったですよね♪
白いリードのコはマリアじゃなくて
MBSを受賞したくるみちゃんです^^
その下はレオンくんじゃないかなぁ。
あと、私もよく間違えちゃうけどピッツちゃんは
女の子なのよ〜。
Posted by うみ at 2012年04月07日 23:34
うみさん
まりあちゃんを間違えてしまってごめんなさいm(__)m
この子はくるみちゃんだったんですね~。
ピッツちゃん、女の子~!
ずっと男の子だと勝手に信じてたので、ビックリしました。
いや~、本当にみなさんに申し訳ないです。
今度はちゃんとお名前確認しながら写真が整理できるように頑張りますので、許してやってくださいね。
Posted by なつみかん at 2012年04月08日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スピッツクラブ展覧会
    コメント(2)