今からお出掛け

今からいいところにお出掛けするんだって!
どこいくのかなあ。ワクワク(^o^)v


同じカテゴリー(ワンワン)の記事
集合場所
集合場所(2018-03-18 08:46)

本日、開催します。
本日、開催します。(2018-03-18 08:46)

船明ダムでお花見
船明ダムでお花見(2017-04-16 15:04)

この記事へのコメント
なつみかんさん、おはようございます~
バニラちゃんがどこにいくのかは大体わかっていますけど、その日は楽しむことはできたでしょうか?台風が来なければ、その後の展開も変わってきたのに………
次の日記も、楽しみにしています。
Posted by 白黒茶々 at 2012年10月01日 08:10
白黒茶々さん
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
台風さえ来なければ、いいことがいっぱい待っていたのに、意外な結末に。
でも、それはそれで楽しかったなあと思います。
また少しずつ思い出をアップしますので、よろしかったらお付き合いください。
Posted by なつみかんなつみかん at 2012年10月11日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今からお出掛け
    コメント(2)